MEGUMIです!!

最近はぐっと寒く冷え込む事が多いですねーもうすぐ秋が終わってしまいます(>_<)ゞ

今年の秋にしておきたいことがただ1つ!!☆

今年こそ紅葉を見に行きたーい(^^ )
毎年行くって決めて用事が出来たり、体調不良だったりで行けませんでした(´▽`)ノ(泣)
どこの!!ってのは特別にないんですが、、、(笑)
どこかオススメの紅葉スポット知ってる方や見に行った方がいたら教えて下さい☆笑

私にとっては秋は紅葉☆というイメージが強いのですが、皆さんにとって秋とはどんな季節ですか??

読書の秋??食欲の秋??

今年も残り2ヶ月きってしまいました。やりたい事は出来るように、ラストスパート頑張るぞ!!(●´∀`●)