こんにちは。インストラクターMEGUMIです!!

夏が終わって涼しい季節がやってきました☆最近急に寒くなりましたよね(/_;)

ところで、皆さんにとって秋ってどんなイメージですか??紅葉の秋??読書の秋??
私は秋と言ったら、何を隠そう…食欲の秋でーす(笑)
松茸やさんま(松茸は高くて食べれませんが…)など美味しいものが多いので、
大好きな季節です☆
だから秋になると毎年太ります…(笑)
でも今年は太りたくないので、いっぱい運動します!!
だから最近スポーツジム入会しちゃいました☆マジです(笑)

太りたくない人はミジィでdanceしちゃいましょ!!
楽しみながら脂肪燃えますよー☆

皆それぞれの秋を楽しもう☆