こんにちは!KANNAです*\(^o^)/*

みなさーん、ハーゲンダッツのアイスはお好きですか〜??

この前発売されたハーゲンダッツの

”きなこ黒みつ”





なんとこれお餅が入ってるアイスだったのです!!

友達に勧められてスーパーに買いに行きました!

なんとラスト1個!!神様ありがとう。

食べた結果、、、

んー!!!!おいしいー!!!!!

みなさんにも食べていただきたいのですが、タイトルにある通り発売中止!!!泣

なんてこった!パンナコッタ!!

あー、もう一個ぐらい食べたかったな、、。笑

なんて言ってます。笑

みたらし団子のアイスもあったみたいですが食べれなかった〜(*_*)!

また発売しないかな〜