私はしませんでした〜Nanamiです( ´ ▽ ` )ノ笑

もう花もなくなってきたんですかね??それにしても寒い。。なんなの〜泣

あ、そういえば髪の毛黒くしました!笑

成人式以来の黒髪なので、実に5年振りくらいです(⌒▽⌒)

みんなに『なにかあったんですか?!』と聞かれまくっていますが

【何 も あ り ま せ ん】笑

強いて言うなら髪の毛染めすぎて、いたみまくっているのでそろそろ染髪は卒業かなぁと思っております。。

幼くなったと言われますがそれは褒め言葉として受け止めまぁ〜す♪笑

最後に今月の曲を紹介します!!

Day クラス Girl’s Jazz初級

ニッキーミナージュ【Whip it】

これ、1年半前?くらいに上級クラスで振付しました!私のテーマソング通称【Nanami★go!】です( ´ ▽ ` )ノ笑

今回は復刻版で初級バージョンやります!!みなさんぜひ一緒に踊りましょ〜♪

そしてNight クラス Girl’s Jazz上級は

レディーガガ ft.ビヨンセ【Telephone】です!かなり前の曲ですがテレビで渡辺直美さんがモノマネで踊ったりしてました!聞いたことある人もいるかもです★

そんなかんじで今月もがんばっていきましょ〜!