Nanamiです♪♪

長らくブログご無沙汰でした〜すみません(;´Д`A

夏休みみなさん楽しんでいますかー?

ではまとめて私の楽しかった夏休みを発表します!!笑

  
左上段→右上段→左中段→右中段→左下段→右下段の順で説明しまーす!

まずは江ノ島!!え?またえのすぱ行きましたよ?今回は1人じゃな〜い!笑

お店の名前忘れたけど海鮮丼のネタを自分で選べます!私はカンパチサーモンネギトロ!( ´ ▽ ` )ノ2000円です♪しらすのサラダとら生シラスの小鉢、味噌汁までついてきます!ついでに大盛り無料なんで大盛りにしました!(^^;;笑

次!一泊二日の白浜旅行〜!!

みんなでワイワイやってボロいコテージでみんなでバーベキューして雑魚寝で泊まりました。トイレ、シャワー共用はちょっと辛かったです。笑  でも楽しかったー!

次〜。かわいいバイトの後輩と、富士急ハイランド〜!!ほとんど制覇できました☆一押しはええじゃないか!あれもー意味わかりません!笑  そして戦慄迷宮ももちろん入りました!女の子たち怖がってる中私は先頭きってたくましくいながら、わかる人はわかると思いますが、最後は笑顔でダッシュ!!笑

そして最後、小学校からの友達とごはんいって、赤サングリア片手においしいチキンを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

洋服は秋バージョン♪♪ ボルドー×ブラック。残りの夏も楽しみまぁす!!
そしてみなさん、休み明けレッスンも気合いいれてがんばりましょー!!