Nanamiです(*^^*)

もうあっという間に、12月。mizzy発表会まであと1ヶ月です!!いやぁ、早いなぁ〜。。

各クラス踊り込みに入っていると思いますが、みなさん焦りすぎないでくださいね!ケガや、風邪などの病気、流行ってますから、気をつけて>_<

私が今教えているダンスナンバー上級では、休む間もないほど踊りまくりです(^^;; みなさん、いい汗ながしています!!来週で、今年はラストのレッスンになりますが…冬休み中、気をぬかないように…!笑

年明けたら、3回しか練習できずにあっという間に本番ですから♪♪みんなで、いいもの作り上げましょうね!!!!

発表会に出演しない人も、遠慮なくレッスンには来てくださいね★みんなで楽しくダンス♪できることが1番ですよ〜(^∇^)

最後に、最近のお気に入りくん(^ー゜)

 

鬼ちゃん。笑

めっちゃかわいすぎる〜!!!!

弟にしたい。

 と、最近のお気に入り君でした♪笑