Nanamiです(^_^)明日はいよいよキッズダンスコンテスト☆

パイレーツ・ファイトです!!!!

毎年生徒1人1人の成長を感じる場でもあります☆☆今回も子どもたち夏休みとってもがんばったんだろうな〜!!楽しみです(≧∇≦)

とにかく楽しんで!後悔しない踊りをぶつけてもらいたいです!コンテストだから順位はついてしまうけど、それがまた次なる成長への第一歩ですからね(^o^)/みんな応援してるよ〜!

さて、困ったことに私は朝早い時に限って全然寝つけないんですよねぇ…

基本はショートスリーパーなので(ちょっとかっこよく言ってみる笑)大丈夫なんですけど、なんかあんま寝てないと損した気分になりますよね?泣

そんなこんなで明日は音響係。こんな重役とってもキンチョーします。笑  がんばります。

ニンニクと野菜たっぷり激辛精力カレーを食べて

  
寝るぞ!!!!(歯ちゃんと磨きます笑)

おやすみなさい☆