Nanamiです♪これが私はmizzy最後のブログになりますので挨拶させて下さい!!>_<

発表会、出演されたメンバー、お疲れ様でした!!私は、2曲踊らせてもらいましたが、本当に喉カラカラになるし、めっちゃ疲れる!!生徒さんの中では、4、5曲踊る方もいたり、早着替えだったりで、大変だったと思います。でも、本番ならではの底知れぬ体力って、なんなんでしょうね?!笑

あっと言う間でしたね。みんなすごく、よくがんばった!!!!先生が2曲でバテてる場合じゃない!笑

と、勇気をもらえました★V(^_^)V 

発表会には出演されなかった方も、観に来てくれた方、二次会に来てくれた方、様々でしたが、私にとってはみんな最高です!!

20歳のときに始めたインストラクター生活、早6年。まだ退職の実感が湧きませんが、これからもダンスは続けます!!なので、またみんなに会える日を楽しみにしてますね♪( ´▽`)

もう来週からはレッスンで毎週会えなくなるから寂しいけど、来年は全員で発表会できるように、みんながんばって下さい!!

本当に、ありがとうございました(*^◯^*)