皆さまこんにちは(^o^)‼

今日は朝から大雨で、今ひとつ気分がスカッとしない、KANAです( ̄▽ ̄;)

 

5月に入り、GWも終わってしまい……

皆さま、五月病など大丈夫ですか?!?!

 

気分をアゲアゲ↗↗にする方法~~。。。

 

やはり!DANCE♪♪ですネェェ(σ≧▽≦)σ‼

 

金曜日の夜 19:40~ 超入門 free styleクラス

こちらでは、今週より『ヒップアップ!』を重点的に取り入れた基礎レッスンを始めます\(^o^)/

 

何週か続けて、一つ重点的なウォーミングアップを行っていこう~~!と云う趣向のもと、、、

そろそろ薄着の季節になってきましたし、身体のラインを整えていく良い時期ですので、まずは『ヒップ』から(^-^)v

 

皆さんの様子をみながら、次回の目標は発表していきたいと思いますので、その都度レッスンやブログをお楽しみに~~★

 

1463408866311