みなさんお久しぶりです(^_^)!笑

kannaです(^-^)/☆

つい先日小学校からの友人と横浜中華街へ占い目当てでいってきました〜!♡

お天気にも恵まれかなり楽しみました!(笑)
来たならば!とはりきって手相とタロットを。。。

当たってることを淡々と言われ、完全に信じた私は自分のことをぺらぺらと、、(笑)

でも楽しかった!たまにはなんにも知らない人に相談してみるということもいいですね(笑)
夏だというのに小籠包によくわからないフカヒレスープなどたくさん食べたのでダンスで挽回します!
ただいま金曜日ダンスナンバーはjustinの

what do you meen?をやっております!

LOCKのナンバーもあるので興味ある方はお待ちしております(^◇^)ノ
今週もあと少し!ファイト一発!!
kannaでした〜☆