こんにちは(*´ω`*)ノ))

初めて更新します♪♪

わんぱく教室のあんなです( *´꒳`* )

今日からよろしくお願いしますm(_ _)m

暑さが続いてますがみなさんは
体調はいかがでしょうか?

エアコンをもう付けているとの声が

聞こえますが私はまだ扇風機で

凌いでいます(ノ∀`笑)夏が怖いですからね😅

今日もわんぱく教室

みんな元気に来てくれました~😊💗

元気に走り回ったりあの発表会で踊った

アンパンマン体操もやっています!

マット運動もやっていますが

なんと並べる事も段々と出来るように

なってきました!

みんな日に日に成長していて

自分の子どもかのように喜んでおります😂💗

マット運動の後は

スタジオのお部屋の所へGo!💨

そこでは製作と英語をやってます!

飲み物を飲んでトイレを行ってから

みんなが大好きな製作開始~✨

今日は七夕🎋の日なので製作では

七夕に関連した彦星様と織姫様の塗り絵と

切り絵で天の川を作りました( *´꒳`* )

今週は短冊を作りました!

今はスタジオに飾っています😏✨

叶うといいなぁ~🙏✨✨💞

先生たちはみんなが元気いっぱいで

笑顔でいられますようにとお願いしました♪♪

叶うといいね( *ˊᗜˋ* )

ちなみにお手本で作ったあやこ先生は

アンパンマンになりたい…と

お願いしました笑

本当になったら大変ですね💦💦💦💦

けど子どもたちが同じお願い事で喜んでいて

微笑ましい所を見られました(*´˘` )♥

お願い事は

アンパンマンになりたいやプリキュア、

お姫様、ウルトラマン、仮面ライダーに

なりたい子が多かったです٩(ˊᗜˋ*)و

短冊を笹の葉に付けている時に

七夕の歌を歌ったのですが

知ってる子が歌っていて癒されました(^^)
その後は英語~(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

今日はABCを歌いました♪♪

私もみんなに負けじと大きな声で

歌いました!が、さすが若さなのか

子どもたちはニコニコ笑顔で

楽しそうに歌っていました!

今日も元気いっぱいのわんぱく教室でした!


左上→製作中

左下→短冊

右上→天の川、塗り絵、短冊

右下→完成した時に撮った写真