横浜は港北ニュータウン、センター北駅すぐ目の前に、横浜プレミアというショッピングモールがオープンしました!

家も近いのですが、たまたま通りかかって今日オープンってことだったので覗きに。。。

まぁなんか色々なお店が入ってて、お店の名前だけあって少し高級というか特別な感じのお店がたくさん入ってました!

新しいショッピングモールが出来るのは知ってたのでどんなお店が入るかは事前に情報チェックしてまして、僕好みのお店はなく期待はしなかったんですが。。。

最上階!というか屋上!
なんとクラブがあるではありませんか!クラブってサークルとかの意味じゃなくてイベントとかやる方のね!

その日は特にイベントなどはやってなかったんですが、音楽かかってて雰囲気もクラブのノリで、ステージあってミラーボールもありました!

その場所に入ったら一人でテンション上がりましたねー!

最近クラブも深夜営業が法に引っかかるとかでクローズしたりしてて。。。
こっちは純粋に音を楽しむ、ダンスをするだけなのに。。。

だけどこうやってまた一つ踊る場所が増えたのは一ダンサーとしては嬉しい限りです☆
まぁショッピングモール内にあるんだからデイがほとんどだろうけど、いつか踊ってみたいなーと思うステージでした(^ω^)

もし行く機会があれば行ってみてください!なかなかカッコいい場所でした(^ν^)