こんにちは!!

台風も過ぎ去りまたジリジリとした暑さが戻ってきましたね〜(´・_・`)体調くずさないようにみなさん気をつけてくださいね☆

この間のわんぱく教室でみんなで作りました!

まずはちぎって

ぺたぺた

虹のかんせーーーいっ!!

まだビリビリするのが難しい子もいますが、まねしながら頑張ってました!

みんなでひとつのものを作ること。なかなか同世代の2.3歳の子と考えると機会がないですよね。譲り合ったり、一緒にはったりする中で、子供達のいろんな面が見えてくるのが嬉しいです。

アンパンマン体操も頑張っています!!

マットも座って待てるようになりました!!

成長がめまぐるしい!!

これからもたのしみです(^_^)☆

k anna.