新しく生徒も変わりに4ヶ月が経ちました!

みんなもわんぱく教室に慣れてきたのか、アンパンマン体操もマット運動で並ぶ事も出来るようになってきました!

お製作では先生の話をしっかり座って聞いてたり、一生懸命行っています!

4月5月6月は先生たちがお手伝いしていましたが、今はこの様に1人でもくもくと出来るようになりました!

この前はみんなで電車になって「線路は続くよどこまでも」を歌いながら、電車になりました!

初めてなのにとても上手に出来ることが出来ました!やらない子もいましたが、みんなが通る度に手を振っていました(^^♪

出来ることが多くなってきたわんぱくのみんな!

これからもたくさん思い出作っていこうね♡