今日も雨ですね9月は、梅雨なみに雨降りましたね!😳

では、9月に撮った写真をのせたいと思います〜!!

#わんぱく終わりに#鎌倉#雨降ってたけど#すごく癒された〜👼#木からマイナスイオン出てたよ笑#また雨の日に行こー#おススメ☝️

#わんぱくレッスン中#英語の時間#ゆき先生の真似して歌うたってるところー!👂👏✨

#わんぱく終わりに#ダンスの公演#シットキングス#今年も見に行ったよ#めっちゃ笑った(笑)#面白かったー👼💡💡

#アクロのレッスン合間に#受付の鈴木さんハッピーバースデー#ケーキ食べたよ#いつもおにぎりとかお菓子くれる🙇‍♀️#細やかな気遣い#一言でいうと#大和撫子☝️笑#オメデトデス☺️❤️

明日で、今月の振り完成ですねーー!!👣👂♫

ではまたレッスンでー😎✨