こんにちは!Kengoです。

3連休中に映画見て来ました☆
マットデイモン主演の「エリジウム」!!

この映画の監督の前作が「第9地区」っていう作品なんですが、SFなんだけどリアリティがある映像なんですよね。この作品が好きだったので、期待を込めて鑑賞してきました(^ω^)

感想は。。。面白かったー!!
B級作品の雰囲気があるけど、お休みの日に観るには堅苦し過ぎず、最後まで展開のテンポがとっても良かったです。主演がマットデイモンなので演技力はもちろん、作り手のこだわりも随所に見られました(^ν^)SFアクション好きの方は是非☆

お休みの日は大体映画を観ている自分なので、面白い作品はどんどんレポートしていきます☆

1年間で最低100本は映画観るほど映画好きです(°_°)笑

あとゲーマーです(^ω^)
絶賛「狩り」中☆