こんにちは(*ˊᵕˋ*)

先月の製作はお月見と言うことで、お月見のお製作をしました(*´ω`*)先生の話をよく聞いて作ることが出来ました✌️☺️雲はティッシュ、お餅は丸のシールで上手に貼りました👏😌

次の週ではトイレットペーパーの芯を再利用して、この細長い画用紙にみんなの好きな色で色を塗ってもらいとんぼの羽を作りました!完成品を撮ることは出来なかったのですがみんないろんな色のとんぼさんを作っていました♡

10月に向けてハロウィンの製作をしました!今回は塗り絵でジャック・オ・ランタンを塗ったり顔を書いたりしました✌️☺️みんな顔を書くのが上手になってきて成長が見られて先生たちは嬉しくなりました👏😂