☆花に色を塗ってみよう&花びらを切って立体の花を作ってみよう☆
2022.05.17

①花に色を塗ってみよう
②花びらを切って立体の花を作ってみよう

【花に色を塗ってみよう】
先週は手形で花を作ったので、塗り絵で花を作ってみました!塗り絵でも鮮やかに塗ってみたり、単色で塗る子もいたりと個性が出ていてとても綺麗な花が完成しました!

【花びらを切って立体の花を作ってみよう!】
テーマの通り、花びらに色を塗りハサミを使い切っていきました!指には気をつけて自分で切っていきました。ハサミの使い方もマスターしてきました(^^♪

進むスピードは一人ひとり違いますが、みんな刺激を貰いながら日々出来ることが増えていっている子供たち。

子供たちの発想力を大切にしつつ、自分のやりたい事を引き出しながらレッスンを行っております(^^)
是非興味がある方は体験お待ちしております\(^^)/

☆花に色を塗ってみよう&花びらを切って立体の花を作ってみよう☆