アートと言えば絵画🎨 それは無限の想像力を表現するための舞台です。心の奥底に眠る感情、夢、思い出… それらを絵画で描き出すことで、子供たちは自己表現の力を育てます。そんな「アートの力」をアトリエ ワクワクひみつ基地で体験しませんか?

 

私たちの教室は絵を描くのが好きな子、工作に興味がある子、そしてその親御さんたちを対象としています。また、幼稚園児や小学生にとって独自の視点で世界を表現する機会は大切な学びの一部です。

アトリエ ワクワクひみつ基地は、お子さんの個性を大切にしたいお母さん、お父さんからのご参加をお待ちしております。そして新たに視野を広げたいと思う親御さん、子供の創造力を引き出したい親御さん、子供たちが他の子どもたちと共に作品を作り上げる経験をさせたいと考える親御さんも対象としています。

私たちのアトリエは月謝4,000円からで、税込み・材料費も込みです。自転車で通うことも可能なので駐車場の心配もありません🚲 私たちは子供たちの自由な表現を大切にし、その成長を全力でサポートしています。

 

東蒲田、北糀谷、大森中周辺からも通える私たちのアトリエでは、キッズクラスとジュニアクラスの2クラスを開講しています。私たちの教室では、絵画や工作を通じて自己表現の楽しさを学び思い出作りに一役買います。また、絵を描くことで自己表現の喜びを実感し、感じたことや想像したことを自由に表現する喜びを分かち合います。

 

アートは想像力を養い、思考力を伸ばし、感受性を高めます。アトリエ ワクワクひみつ基地でお子さんの無限の可能性を引き出しませんか?私たちと一緒に新たな絵画の旅を始めませんか?

アトリエ ワクワクひみつ基地はこちらから: こちら

水彩画工作教室