引いちゃいました。

最近めっきり寒くなってきましたので、皆さんも風邪には気をつけてください。。。

体調管理も仕事の内なので風邪引いたことに反省(´・_・`)この時期になるとマスクが必然ですね!風邪治ってもマスクした方が良さげなので、今年も予防を徹底しようと思います(^ω^)

まぁ熱はないので安静に出来る時は安静にしつつ、レッスン行っていきますので宜しくお願いします☆

明日はHIPHOP上級と金曜日はHIPHOP初級!初級の方は今月最後になるので、簡単な構成付けと振り付けの総復習したいと思います☆今月まだ来ていない方も参加はいつでもOKですので来てくださいね(^ω^)

それではまたレッスンで(^O^)