Nanamiです♪最近ハマっているギャグ漫画?があります!
聖☆おにいさん(セイントおにいさん) 

です!家にあったので何気なくみたのですが、おもしろすぎる!笑

仏教のブッダと、イエスキリストをモデルにしたお話で、 なんか文字では伝えられないけど本当ツボです私。。笑
とりあえず二人とも神様で、弟子とか大天使とかなんか色々でてくるんですけど、基本的にギャグ要素なので、馴染みやすく、そして笑えます☆(^∇^)

私は小さい頃から少年漫画の方が好きで、世紀末伝リーダーたけしとか、稲中卓球部とか、だいすきです。笑

スラムダンク、GTO、ぬ〜べ〜あたりは5回は読みました!!笑

わかる方いますか??いたら今度マニアックな話しましょうね(*^^*)笑