タイトルの通り、ゲームが好きです。
ゲーマーです。

年末年始はレッスンがお休みだったり世間的にもお休みムードが漂っているので、どこか出かけない限りは結構暇な時間が出来ますよね!
そんな時はゲームに限ります(^ω^)笑

趣味は何ですか?って聞かれたら迷わずに「映画、マンガ、ゲーム」と堕落した趣味を持っている自分です。

読書とか、

ドライブとか、

料理とか、

そんなお洒落な趣味はございませーん(^◇^)笑

年末になるとなかなか良質なゲームが出てきますので要チェックですね!
今度PS VITA買おうと思っております!

いつどこでもあんな綺麗なディスプレイでゲームが出来るかと思うとそれだけで、、、高まるぅっ!!

普段動いてる仕事のせいか、お休みの日は大抵ダラダラしていたいです( ゚д゚)

オススメのゲームあったら教えてください☆