映画館で観て来ました!

珍しく映画化するという情報前から、気になり小説を読んでいた作品でした。なので内容はわかっていたのですが、映像化することでどのようなものになるのか興味もあり、また作品自体が素晴らしいと思うのでもう一度物語に触れる為、年末ですが映画館へ。

これから観る方もいると思うのでネタバレはしませんが、率直に言うと素晴らしい作品でした!原作を読んだ方にも是非映画館で観て欲しいです。

世界観を壊さず、且つ映像にすることで危機迫る感じや、その時代の風景も見れ、大満足でした!

エンターテイメント作品としても確立してると思いますが、この映画が、作品が、伝えたいことは何か?それを感じれ、考えさせられるものでとても良かったです!

今年最後に邦画作品で締めくくれて良かったなと思いました(^ν^)

今日は大晦日、明日は元旦です。
今年の反省と来年の抱負を考えながら過ごしたいと思います。