横浜ブラブラしてきました~受付上田です(^^)

馬車道でランチをして、山下公園、中華街、元町…風が冷たく寒かったですが空気が澄んでいてマリンタワーから富士山がとても綺麗に見えました!!

中華街で必ず行く所「関帝廟」
うん!やはり、派手です。三国志で有名な関羽が祀られています。
漫画好きな私ですが…実は三国志の漫画は、どうも苦手で何度かチャレンジして読むのですが、途中でポイ…。ただ、登場人物には興味があり関羽の名は、知っていました。お髭がとても長く、強い!!そして、頭もよく、なんと言っても、約束事を守る信義、男ですねっ!!
ちょっとイカツイ!?お顔です(^^)
ここに来るたびに「三国志」リベンジしよう!!と思うのですが…(^^;)

横浜は、何度行っても楽しいです。毎回同じ場所へ行くのですが、毎回違う風景のように思います♪
おすすめスポット♪みなさん、教えて下さい(*^^*)