皆さん!!ご存じ受付の『上田』です!

上田!!って日本の名字で何位か知っていますか?よく聞くし…結構上位!?なんて思っていたら~60位!!でした。微妙(^^;)

以前、ななみ先生が投稿していた名前の書いてあるコーラーのボトルラベル♪実は上田家でも探していたのですが…ない((T_T))

まあまあ…名前はないかなぁ~なんて思いながらも『上田!!』はあるでしょ~!って買い物ついでに親子でドリンク前でラベルチェック!まぬけな親子です(^^;)さすがに恥ずかしくなり退散!!
しかし、子供たちの名前も特にキラキラ♪ネームじゃないし…普通~なんだけどないんですよね~。上田家全滅でした。。。(*ToT)

もし『上田!!』を見つけたらご一報を♪もうちょっと、探してみようかな~(^^)☆

ななみ先生いいなぁ~(^^)♪