Nanamiです♪
先日、いつもお世話になっている整体にいったら、パッとみた瞬間に腰やばいじゃん。と言われましたあ。
背中も痛すぎて、泣きました、自然と。笑
バッキバキにやられ、軽くなったんだけど、なぜか身体が痛いですm(__)m笑

そして、足が1番やばいと思っていたんだけど、そんなことなかったみたいです!どちらにしろ身体が資本ですから、気をつけないとなぁ〜
最近はお天気の変化で体調が左右されますね…T^T 本当、早く梅雨あけて夏になってほしいです!!

それまでに身体作りがんばらないとなぁ〜!痛いところと、逆に肉がつくらしいので、私はお腹と太ももがやばいみたいですこのままだと。なので主食サラダです!笑

鳥肉、豆腐、アスパラ、トマト、葉っぱ、じゃこ、抹茶フレーク、アーモンド。お腹いっぱいでおいしかったでーす(^O^)♪

20140618-133015-48615305.jpg