またまた不安定なお天気ですね…この時季はこのジメジメをどう楽しむかを考えた方がいいですね(^^)上田です!

と、言いつつ、先週の土曜は、暑かった…!娘の中学校の運動会でした!晴れては欲しかったし、雨で中止は困る!なんて思っていましたが、『暑すぎです!!』雲1つない青空~日影もない運動場~(^^)良かったんですがね!!

炎天下の中子供たちは更に燃えてましたね♪クラス対抗、悔しく泣いている子、緊張している子、1位になり喜びガッツポーズ姿…いい風景でした!!

娘は昨年に引き続き!!リレーの選手!!な訳ありません!!!
私の娘です。足が速いわけがないのは、わかってます(^^;)しかし、持久力があるらしく2年続けて800㍍走に出場しました!!結果学年別では、2位!!全学年では、6位(^^;)さすがに3年の先輩は、速かった…(^^)よく頑張りました!2年続けて出場したことに意味があり(さんざん出たくない!!と、言っていましたが)、手を抜くことなく走りきったことなにかの自信になればいいです♪
自分の子供のように一緒に応援してくれた先輩、友達のお父さん、お母さんありがとうございました♪『もう、恥ずかしいよ~(^^)』なんて娘は、言っていましたが…感謝です(^^)☆

で、、運動会から帰ってきた娘は…
黒すぎ!!部活でただでさえ黒いのに~朝たっぷり日焼けクリームをぬっていましたが…笑
一応女子なので日焼けは、かなり気にしているようです(^^;)
そして、私も…日焼けしました(TT)女子なのに~