CHIHIROです( ´ ▽ ` )ノ
水曜日、土曜日クラスとリズムトレーニングをして、だんだん音楽に慣れてきました!!
このフリースタイルのクラスでは月ごとに色んなジャンルの要素をとりいれたフリを踊っていこうと思っています♪

今までは、HIPHOPを主にとりいれてきたのですが、、、
☆☆12月はPUNKING!!o(^▽^)o☆☆

私も大好きで頑張っているジャンルの一つです☆

PUNKINGとは、1970年代頃からディスコでゲイによって踊られるようになったダンス♪
腕をムチのように振り回したり、胸の前後のしなりやツイストが特徴的なダンスです‼

しなやかに、かっこよく!!
そして腕を大きく使って自分自身を開放して踊る感覚をつかんでほしいなぁと思っていますo(^▽^)o

ぜひぜひ挑戦してみてください☆