Nanamiです(^^)

実はみなさんに、
Jazzダンスにもっと興味を持ってもらうため、そしてイメージしやすくするために、動画紹介しています〜☆☆

JAZZダンスの説明ページの下の方に、載っているので是非クリックして観て下さいね♪( ´▽`)パソコンから観られます☆

ちなみに踊っているのは私です(^^)
自分で観ると、恥ずかしい。。。笑

ちょっとでも
「JAZZは古い!」ってイメージがなくなって
「かっこいい!」と思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

一言にダンス、といっても先生によって違ったり、時代の移り変わりでまったく違うスタイルになっていくんですよ♪
今、JAZZダンスにも色々あります!

ちなみに私の担当は、
「Girls Jazz」クラスとなっていますが、
「かっこよく、かわいく、今時のダンス。」がモットーです♪

JAZZダンス本来の良さは残しながら、新スタイルに挑戦していきましょう!!