YOSHIKIです!
どんなダンスも大事なのは基礎!ということでいつもやっていますが、更に更に基礎をしっかりと固めていきます(^^)
ダウン、アップ、この動きを発展させていきます。
足に動きをつけてみたり、体の動き、特に重心移動を加えて動いてみたり、ただ単にダウン、アップといっても奥が深いんです!
どんなにかっこいい振りを覚えるにしても、まずは基礎ができていないと絶対にちゃんとはできないですからね(^-^)/

そして、今日の振りは単純な動きにプラス1つ!動きを加えてみました。足のステップに体をひねる動きを加えてみたりとプラス1つ動きを加えて振りをレベルアップしてみました!
意識するポイントが増えると難しく感じますが、1つ1つできるようにしていけばできるようになります!
今月も基礎をしっかり踊りましょう!

ではこの辺で☆