MEGUMIです。

2014年、初投稿です(^^)

さて、水曜日初級MEGUMIクラスは今月は三代目J Soul Brothersの曲で振りつけしてます♪新曲のSo Right です。
ちょっとしっとりとした曲です(^^)

そして今年もヒップポップの基礎をしっかりとゆっくりやっていきたいと思ってます☆

ヒップポップのリズム取りにダウンとアップの二種類あってこのリズム取りの動きが上手になるとダンスがものすごく上達します☆

私も学生時代ダンスを習ってい時、先生からヒップポップは基本のリズム取りが命だ、と言われてひたすら練習してきました☆

始めてヒップポップをやる人や、不安で自信があまりない人でもしっかり動けるように、わかりやすいレッスンを心がけます!!(^-^)

今年も一年宜しくお願いします☆