YOSHIKIです(^^)

毎週水曜日、木曜日と来てくれる生徒さん達は上達が早いです!
ダウン、アップと基礎もしっかりと身に付いてきました(^-^)ダンスだけでなく、何事も続けることが一番力になりますからね!
これからもどんどんレベルアップしていけたらと思います♪

生徒さん達もそうなのですが、レッスン以外で練習はしてますか?
しなきゃいけない訳じゃないですが、毎日5分でも10分でもダンスしてるだけでも身体に動きが身に付いてきますからね!
もちろんスタジオを借りてなんてじゃなくて家の中でも(^^;
毎週レッスンでも取り入れているアイソレーション!!これだけでもいいんですよ。
首、胸、腰の動き、ダンスの動きの要となる部分ですからね。TVを見ながら、好きな音楽を聞きながら動かしてみたり、自然と動かしていると身に付いていくものです!

自分の生活の中にダンスを入れてみると楽しくなりますよ\(^^)/

それではこの辺で。