どうも〜★★
Nanamiです♪(´ε` )

木曜日19:30〜20:30
Jazz Dance 講師です(*^^*)

このクラスは主に
腹筋、背筋に力をいれて、体を締めて引き上げた状態
にする
☆[ 基本姿勢 ]☆ を身につけ、しなやかで女性らしいボディライン
を作ることを目的とします(^-^)
もちろん男性も大歓迎です 男性らしい、ひきしまった体づくりを目指しましょう!

HipHopと違って、ダウン、アップなどの動きは使いません。。
イメージは、バレエや、ミュージカルで踊るようなダンスをイメージしてもらえると、わかりやすいかもしれません★☆

レッスンの流れ。

★ストレッチ
このときから基本姿勢を意識します

★筋トレ
ダンスをするのに欠かせません。だけど無理せず、自分のペースで大丈夫ですよ

★アイソレーション
首、胸、腰などパーツごとに動かす練習です(*^^*)

★基本の動き
ターン、パドブレなど簡単なステップ練習

★振り付け
毎回8×2〜8×4程度の振り付けをやっていきます。全部覚えられなくても、大丈夫です♪

こんな感じですので、
Jazz Danceに興味を持っていただけた方は是非、無料体験に来てみて下さい〜(*^^*)お待ちしています☆