MEGUMIです!!

こないだの休日に横浜駅からシーバスに乗ってみなとみらいのほうまで遊びに行きました( ^^)
やっぱ何回来ても落ち着きますね、みなとみらい(●´∀`●)

最初は赤レンガのほうに行って海沿いをのんびりお散歩☆
ランドマークタワーも見えて景色は最高です!!

image

そして赤レンガの中にあるお店で昼食(●´∀`●)初めてガレットというものを食べました☆そば粉?!で作ったクレープらしいです☆

image

昼間っからスパークリングワイン(左上のやつ)を飲んでしまいました…(笑)
ジュースみたいでした!!(笑)
美味しかった~(●´∀`●)

昼食を食べたらお散歩しながら大桟橋へ…よく一人でたそがれに来るくらい大好きな場所です!!
ん~開放的~(≧∇≦)b

image

天気も良くては景色は最高~( ^^)
やっぱり海はいいですね。
さぁて、気分転換も出来たのでお仕事も頑張れそうです!!(ゝω∂)

9月が今日でラスト…明日から10月が始まります☆今年も残りわずかですね。元気に残り3ヶ月過ごしましょう(●´∀`●)
レッスンもお待ちしています!!