MEGUMIです。

今週は火、水曜日とミジィレッスンお休みだった為、若干運動不足の私です(笑)

土曜日は1週間のお仕事締めくくり☆
という事で自分へのご褒美にマッサージ、足つぼに行ってきました☆

結構よかったです。足もなんとなく細くなった気が…(笑)
ふくみがとれたのかな!?

最近、温泉や岩盤浴やマッサージやらリラクゼーション系にはまりつつあります…癒しをもとめてしまいます(^^)
疲れてるのかな!?(  ;∀;)(笑)

身体をいたわるの大事です。
大きな怪我したら大変ですから…(^-^)

あとやっぱりストレッチ。
最近運動後にストレッチ30分必ずするようにしてます。
次の日の疲れや筋肉痛など全然違いますよー♪
腰痛や肩こりなんかにも効果的☆

ダンスやってる皆や運動してる人は必ずやるようにしてあげて下さい!!

来週は火、水曜日ヒップポップレッスンあるのでぜひお待ちしています!!