いよいよ1月28日にmizzyアクロバットとmizzy蒲田教室が発表会です!今週は発表会前の最後のレッスンなので踊りこんでおります(*´ω`*)

Dayクラスのみなさんです!

頑張って最後のレッスン終えました!

発表会は怪我がないよう楽しんで踊っていただきたいです!

昨日はHIPHOPの初級クラスも踊り込みをしました!最後には円陣もしました!

Dayクラスもしたのですが、携帯で撮れなかったです、、、💦すみませんm(_ _)m

上級もいい具合に仕上がってます!みんな気持ちを一つにして上級ナンバーを披露するので乞うご期待♪

どのクラスも踊り込み頑張ってます!本番風邪やインフルエンザにならないよう手洗いうがいをかかさずに!

私はマスクがないと外に出れないぐらい不安になっております(^_^;)アクロバットの子どもたちに負けないぐらい大人クラスも頑張っていますので、来れる方は声援をいただけたらその声援がパワーになるので、よろしくお願いします(^-^)声援は「頑張れー」とかでも全然いいので本当によろしくお願いします♡