こんばんは★Nanamiです(^○^)

今日は、なんかいつもよりなまぬるい…ヒートテックきて歩いてたら、なんか結構汗かいちゃいました〜>_<笑

今日はアップルのレッスン終わってから、中学生の生徒さんたちがわいわい話していたので、輪に入ったら…身長の話をしていました★( ̄▽ ̄)

みんな、変わらないんですよ〜って、言うからみんなで背比べ!!

IMG_5743.JPG

左から159センチ、157センチ、153センチ、155センチ。です!

こーやってみるとあんまり変わらないですね!育ち盛りの子達なので…すぐ抜かされちゃいそうです>_<笑

ちなみにこの時一緒にいた上田さんとsaki先生は160越えなので既に負けました…!笑

私ももっと身長欲しかったなあ〜