Nanamiです(^-^)
先日4キロ太ったと言いましたが、残り2キロで元どおりです(*^o^*)

やっぱり、野菜中心にしないとだめですね…周りには顔が太ったと言われるのでショックを受け…T^T笑

年末のアップルでも、もっと筋肉つける宣言しているので、気合いれていきます!!自分に厳しく!!>_<

そんなわけで、今月DayクラスGirl’s Jazz初級は、スピードのホワイトラブで振り付けしますよ♪季節感もありあまりハードな動きではないのでやりやすいと思います★ぜひきて下さい(*^o^*)

そして水曜Girl’s Jazz上級は、先月から振り付けしているマライアキャリーのクリスマスソング♪今月から構成に入ります(*^_^*)

こちらも楽しくわいわいやっているので気になる方、ステップアップしてみたいという方、ぜひ覗いてみてくださいね♪お待ちしています!!

あ、あと最近新しく靴を買いました♪
adidasと誰だかのコラボらしいです!

IMG_6171.JPG

くつひもをゴールドに変えました★
発表会用に派手めで★★笑
問題です。最近私が7部丈でなくスウェットや長いやつを履いているのはなぜでしょー?

1 乾燥するから
2 お手入れしてないから
3 大きなアザがあるから
4 太ったから(むくんでいるから)

4択です!全部大した理由じゃないですがわかった人は声かけてくださいね♪笑