どうも!!Nanamiです♪

最近ハマってるものシリーズ。(いつから始まったんだ…笑)
その1!

 
ファミリーマートで買いました♪♪

メロン大好き〜☆小さい頃、スイカバーとメロンバーどっちにするかってゆったらメロンバー派でした。

今は箱でしか売ってないみたいですが、この間スギ薬局で見つけて久々にメロンバー食べました!☆笑

あれ?なんか前にも書いたような??ま、いっか!笑

このアイス、練乳?みたいなのが最後までたっぷり入ってて本当おいしいです♪

その2!

  
イチオシは玉ねぎです!!色々な種類がありますが、この緑のやつしか玉ねぎ入ってなくて残念。。

みなさん食べてみてくださいね( ̄▽ ̄)

本当においしいですから!!笑

※野菜だけど、身体にいいかどうかは保証できません!笑

それではまた〜(⌒-⌒; )