Nanamiです。私はよく飲むってことをむかーしブログに書いていたと思います!最近、飲めるお酒の趣味が変わってきたんです!( ´ ▽ ` )ノ

王道は、緑茶ハイです。あとはレゲエパンチとか、ジュースみたいなカクテル系だったのですが、最近のブームはサングリア!!ワインは赤派です(^_^)

前までワインなんて飲めなかったのに、最近はすきです♪そしてついこの間、白ワインもチャレンジしよーっと思って、買っちゃいました。
  

しかも1人で!!!!爆

多分1時間くらいで1本空けてそのままぐっすり眠りました。朝起きたら二日酔いでした。笑

外に飲みにいくとお金かかっちゃうのでたまには1人でこーいうのもありだなーと思いました!
大人になった!!
というか、歳とった…?

つまみはチーズならぬ柿ピー!

んー、、オヤジになった…?笑

そんな私を今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ笑