Nanamiでーす。

今日は、お肉をたくさん食べました。

私のバイト先のメニューが全部変わり(ハンディ覚え直すの必死!笑)、それにあたって試食会が行われました♪♪

この日は10人くらいしか集まれず、みんなで、帰れま10。並みに無理矢理食べました。笑  お肉料理がかなり増えて、揚げ物や鍋なども色々ありました!!

そしてお腹いっぱいand若干の胃もたれを抱えて(胃腸弱め。笑)おうちで夜ごはんの支度〜。

これまた肉。29!笑 

 
前日に、23時までやっているスーパーに1人車で駆け込んで、安くなっていた牛豚セットを買ってあったので…こってり牛焼肉とさっぱり豚しゃぶポン酢を作りました。今は見てるだけで胃が痛いです。笑

きっと誰かしら食べるよね!

ふう。しばらく肉いらない…(;´Д`A笑