Nanamiですo(^_^)o

この間パッと見てあ、おいしそー!と思って食べてみましたこちら。

 

え、なにこれ?って思う方もいるかもしれませんが、ふつーにおいしかったです!!ギョウザ味のスープ! 笑

スーパーカップなのでまずくはないだろうと思って最初からノリノリで食べたけど、本当においしかったです♪♪

ちなみにお母さんには、ええ〜…って引かれちゃいました。涙目

あ、強いて言うなら休みの日に食べてくださいめっちゃ口臭くなりますからっ。笑

さて11月も後半。年末がやってきますね〜。。毎年この時期はほとんど毎週飲んでまして…某Kさんにも、ななみ先生はやっぱり今年も飲まれるんですか?なんて言われて呑んべえキャラが定着しつつありますが。笑

安心してください。

もうすでに毎週飲んでますからっ!!笑

気づいたら忘年会はもう始まってました、、笑

恐るべし町田。。。

明日は、Betty’s川崎教室の発表会です!!満席御礼みたいですね♪楽しみ〜♪♪