こんばんわ!
Nanamiですo(^▽^)o

夏もあっというまに中旬で、海はクラゲがでてくる時期ですね〜

最近のmizzyは

8月4日土曜日に、蒲田のお祭りに出演しましたぁ〜☆

初めてこういうイベントでるっていう方も多くて、

たくさんのお客さんに囲まれた中での発表でしたが、みなさん楽しんで踊れたようなので、よかったですo(^▽^)o

そして先日、mizzyは開校1周年を迎えました!

最初は少なかったけど、今ではスタジオいっぱいになるくらい人数が増えてとてもにぎやかで、アットホームな雰囲気で活動しています(^O^)/

これからもパワーアップし続けていきたいと考えてるので、みなさんよろしくお願いします(^-^)/

体験、見学だけでもお待ちしてま〜す☆

それではo(^▽^)o