Nanamiです(o^^o)

みなさん、発表会まであと10日くらい!ですよ!!

心の準備はいかがでしょうか。。

夏から練習が始まって、あっという間…でしたね。各クラス、残すとこあと1〜2回の練習です。

本番もきっと、あっという間なんですよね。後悔しないダンスを、今までの成果を存分にぶつけにいきましょー!!私が教えている上級クラスは、少し厳しめのレッスンを、みんなで乗り越えてきました>_< あと少し!みんながまとまって出し切れるよう私もサポートがんばります(^_^)☆

そして、報告が遅くなり申し訳ありませんが、、、1月23日の発表会で、私はmizzyからさよなら…します。

薄々感づいていたかな??

ちょうど20歳になった年から約6年、Betty’s、mizzyと教えてきましたが、私もここにきて思い切って自分の道を進み、これからのダンス人生を、また違う目線から、楽しみたいと思い決断しました。

だからみんなも!!残りの時間一緒に楽しみましょうね♪( ´▽`)

寂しくなるけど、一生会えないわけじゃないと思うし!!

とりあえず、発表会まで私も全力を尽くしますので、よろしくお願いします!!!!