Nanamiです♪
もう7月〜。梅雨あけましたか?(;_;)
暑いですよね。。。
でも夏が1番すきです!!(o^^o)

今月のDAYクラス、Girl’s Jazz初級はそんな暑さも吹き飛ばすあの曲♪ヒントは雪!氷!水色、白!話題のあの映画の曲(*^_^*)なんだと思いますか??

今日きてくれた方は知っていますよね♪
もはや知らない人はいないかも☆…ここまで引っ張って秘密にしときます(≧∇≦)笑 ぜひレッスンにきて確かめて下さい〜♪

そしてNIGHTクラスのGirl’s Jazz上級は、先月から振付に入り、今月からは構成に入ります!!
曲は2NE1のSCREAMです♪
ノリノリかつsexy〜そして少しヒップホップ混ざっていますが皆さん苦戦しながらも楽しんでくれています(*^_^*)
興味のある方、途中からでもぜひお待ちしています!

それではまた〜♪