Nanamiです♪
今回、初めてパワーストーンを作っていただきました!!
なんの運気をあげたいのかによって石の色とか、変わりますよね。
デザインも、意味も重視した結果、私は【仕事運】【金運】【恋愛運】を選びました!!

自分が成功させたいことや、それに必要なインスピレーションとか、可能性を高めるということで…ローズクォーツ、タイガーアイ、アメジスト、あとキラキラのやつはなんだったかな…笑

そんな感じで、自分で全部石を選んで、組み合わせてデザインしました♪♪

これで運気あがるかな〜??でも、作った次の日さっそくいいことがあったんですよね〜♪(^ ^)
ちょっと信じちゃうかもです☆☆笑

みなさんはパワーストーン持っていますか??もしなにかあったら教えて下さい♪

20140807-135238-49958664.jpg