水曜日 20:30~21:30
木曜日 20:30~21:30
HIP HOPクラス担当しています
YOSHIKIです!

初心者からでも基礎からしっかりと、そして誰でも楽しく踊れるレッスンを心がけています(^^)

レッスンメニューは、
・ストレッチ
・筋トレ
・アイソレーション
・リズム取り
・振り付け

★アイソレーションで首、胸、腰を柔らかく使えるようにしていきます。

★リズム取りでダウン、アップ、簡単なステップをしてリズムの基礎を作っていきます。

★毎回簡単な振り付け4×8~8×8を覚えて踊ります。

ダンスやったことないな~でもちょっとやってみたい方も大歓迎です(^o^)/
体を動かすだけで楽しいし、気持ちもリフレッシュしますよ!

学生の方や、主婦の方、初めてダンスをする方が今も来て下さってます!
皆さん上達も早くてすごいです。

一緒に楽しく踊りましょう!

それではこの辺で\(^^)/