Nanamiです♪( ´▽`)
この間のJazzレッスン、ターン練習を徹底的に行いました!

ターンって、片足で回るから最初は怖いんですよね〜

重心のかけかたから姿勢から、全て意識しながら更に筋力も使います(^-^)/

簡単そうにみえて、実は難しい。。

Jazzには欠かせない存在であり1番のくせ者であるかもしれません!

基本の姿勢ができてくれば、バランスの取り方もわかってくると思います♪( ´▽`)
何回もやっていってどんどん自分のものにしていきましょ〜☆

ちなみに生徒さん、最初はできないと言っていましたが、最後には

「ちょっとできた!」

と喜んでいました〜♪

その調子でがんばっていきましょー!