YOSHIKIです!
急に寒くなって体もかたーくなってしまうと思います。
ストレッチをしっかりとしないと思わぬケガにつながるので動く前は身体を暖めてから(^-^)

今日はストレッチをじっくりと。

アイソレ、リズム取りもいつもよりじっくりと行いました!

今日は生徒さんが1週間ぶりのレッスンだったので基礎をしっかりとやりました。
でも久々と思えないくらいしっかり動けてました!

そして本日もターンにチャレンジ!
まだまだ体の軸はずれてしまいますが、回転がしっかりとできてきました(^-^)
このまま目指せ3回転!!

毎週少しずつ練習していきましょう。

振り付けは、今回は「ため」。
ダウンの動きにためを加えてなめらかになるよう練習でした。
何気なくやってる動きも、ためを入れただけでも変わります!

ため=我慢

です。

動きを一瞬でスローにかえて、一気にスピードを戻す!
この動きもなかなか苦戦していました。

でも継続は力なり!
楽しくレベルアップしていきましょう!

それではこの辺で\(^^)/