こんにちは♪
インストラクターMEGUMIですっ!!

金曜日夜のレッスンは6月23日(土)の発表会の振りを進めています☆

今回はEXILEの曲でかっこよくきめてもらいますよ〜♪

発表会に出る事自体初めてで不安な生徒さん達も
沢山いるとは思いますが凄くみんな頑張ってくれてます!!☆

みんなで同じ目標に向かう喜びをぜひ感じてくれたらなぁ
と思いますねっ!!

今回発表会に出ない人は、発表会ぜひ見に来て下さいね♪
まだ迷ってる人はぜひこれを機会にチャレンジしてもらいたいですっ!!

みんな不安なのは一緒だし、私も一緒に踊るので大丈夫☆

ミジィの生徒さんじゃない方は、ぜひ一度体験にいらして下さい♪

残り1ヶ月半頑張ります(*^^*)